あなたの日常を彩る「きっかけ」創出メディア
  1. 【騙されちゃダメ!】○○男子は、あなたを本当に愛していない!

更新日 2016/11/07

【騙されちゃダメ!】○○男子は、あなたを本当に愛していない!

私のコトが好きだから○○するのね❤なんて勘違いしていませんか?冷静になって男を見る目を養いましょう。

お金を貸して!

・「お金を貸したのに使っちゃったとか言ってまた貸してとかのループ」(26歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「貸したお金を理由をいろいろつけて返さない」(31歳/団体・公益法人・官公庁/技術職)

・「消費者金融に手を出していた過去があった」(29歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「ブランド品を買うために借金をする」(27歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

すぐに体を求めてくる

Hを求めるのは、
 バカな男+相手が大切
 バカな男+相手がどうでもいい
 賢い男+相手がどうでもいい
の場合です。なので、賢い男性かつ、大切に想われたい人と付き合いたいなら早期にHを求める男性は避けるのが正しい選択です。

何でもお願いしてくる

この記事に飽きたら…

「何かと『お願い』と頼みごとばかりしてくる彼氏。最初は甘えているみたいな感じが可愛くて頼みごとを聞いてあげていたけど、あまりにもお願いばかりしてくるからもううんざり。人に頼ってばかりの典型的なダメ男でした。」(事務/25歳)
年下彼氏にありがちなダメ男パターンですね。甘えている感じが可愛いとか頼られている感じがたまらないなどと思ってあまやかしてはいけません! この「お願い」ダメ男は頼みを聞いてくれる優しい彼女につけこんで、さらにダメ男度を上げる一方です。可愛くお願いして人に頼ってばかりの腹黒ダメ男ですよ!

身の回りのお世話は当たり前

尽くすことが日常になってしまうと、彼にとってもあなたから尽くされることが“当たり前”になってしまう。
“当たり前”のことに、人は感動したり感謝したりしません。
むしろ、やってなかったら、「なんでやってないの?」と不満になってしまう。
そして、どんどん彼はあなたに対して何もしてくれなくなるでしょう……。

亭主関白

結婚してからとにかく手がかかりやすい亭主関白な男性。こんな男性と結婚したら「おい」呼ばわりされるんだろうな、やたらと説教されるんだろうな……なんて容易に想像できてしまい、結婚したい気持ちが薄れてしまいます。

恋愛のランキング 04/27更新

恋愛のランキングをもっと見る

注目のまとめ