あなたの日常を彩る「きっかけ」創出メディア
  1. 男性に「軽そう」と思われる女性の特徴5つ!

更新日 2016/10/18

男性に「軽そう」と思われる女性の特徴5つ!

「コイツは軽い」男性にこう思われる女性には共通の特徴があります。一度軽いと思われたら中々本命にはなれないもの。また、軽いというイメージは一度付くと払拭するのが難しいです。だからこそ、男性から軽いと思われるような言動や態度は慎み、彼の本命女子になっちゃいましょう♡

男性に「軽い女だな」と思われてしまう女性の言動とは?

どんな状況で男性は女性を「軽い」と判断しているのでしょうか。
今回は軽いと思われる女性の特徴をご紹介します。
貴女も好きな男性の前でこんな行動をしないよう気をつけて!

①セクシーファッション

・「露出度高い服、すぐになれなれしく話しかけて来る」(33歳/情報・IT/技術職)

・「流行を常におっている人」(27歳/建設・土木/事務系専門職)

やっぱり心の隙は服装にも出るもの。「流行を常に追っている」だけだと、主体性のなさの表れ=誘いやすいと男性は見ているのかもしれません。

②過度なボディータッチ

彼氏でもない男性と触れる事に抵抗のない女性は「軽い女」と思われてしまうようです。純粋な女性であれば、好きな人や彼氏以外の人とベタベタしたりはしないという意見はごもっともですよね。確かにボディータッチは男性を意識させる事が出来ますが、不特定多数にしてしまうと軽い女だと思われる危険性も潜んでいることをお忘れなく。

ボディータッチは狙っている男性一人だけにしておきましょう!

この記事に飽きたら…

③帰る時間を気にしない

男性と遊ぶ時間帯にも気を遣っておきましょう。特に、お酒を飲むときには、電車の時間を気にしておかないといけませんよね。終電までには帰るというのが、男性に良い印象を与えることができる女性の特徴です。

そんなときに、時間を気にするそぶりが全くない女性になると、「ヤレる女」になる確率が非常に高くなってしまいます。携帯や時計をチェックして、「そろそろ帰るね」と一言の言える女性になって、「簡単に落とせない女」という印象付けをしておきましょう。

④下ネタに食いつく

下ネタに対して恥ずかしさを出さない女性もまた「軽い女」だと思われてしまいます。女子同士で下ネタを話題にする事もありますが、その時のノリは男性には通用せず、エッチに対してオープンな「軽い女」だと思われてしまいます。

たとえ男性が下ネタで盛り上がっていても一緒に盛り上がるのではなく、微笑む程度の参加にしておきましょう。

⑤整理整頓が出来ない

整理整頓が全く出来ない女性というのも男性から「軽い女」と認識されてしまう可能性がありますね。

何故ならば整理整頓が出来ない女性は多くの場合男性関係もだらしない場合が多いんですね。

こういう事は色々なナンパ本とかにも書いてあるのですが色々な女性を見ている限りこれはどうやら本当のことのようですね。

恋愛のランキング 04/25更新

恋愛のランキングをもっと見る

注目のまとめ