あなたの日常を彩る「きっかけ」創出メディア
  1. 男性に「軽い女」「すぐやれそう」と思われちゃう女性の特徴とは?
ギャザリーからの重要なお知らせ

更新日 2016/10/29

男性に「軽い女」「すぐやれそう」と思われちゃう女性の特徴とは?

男性がどんな女性の事をみて「軽そうだな」と判断するか知っていますか?気になる男性の本命になりたいのであれば「軽い」というイメージは絶対つけてはいけません。そこで今回は軽いと思われる女性の特徴をご紹介します。貴女も好きな男性の前でこんな行動をしないよう気をつけて!

「軽そう」と思われる女性とは?

男性がどんな女性の事をみて「軽そうだな」と判断するか知っていますか?

気になる男性の本命になりたいのであれば

「軽い」というイメージは絶対つけてはいけません。

そこで今回は軽いと思われる女性の特徴をご紹介します。

貴女も好きな男性の前でこんな行動をしないよう気をつけて!

誘うとホイホイついて来る女性

・「飲みに誘うと、すぐについてくる」(32歳/機械・精密機器/技術職)

・「自分に明らかに好意を持ってくれていると感じる女性」(29歳/情報・IT/技術職)

・「メールのレスポンスが早い」(30歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)

自分に惚れていれば、口説きやすいのは当然のこと。最近は自分からは声をかけられない男性が増えていますから、サインは上手に小出しして、いい感じで落としてもらいましょう!

連絡先を聞きまくる女性

その場にいる男性の連絡先を聞きまくっている女性に対しては「男に慣れている」という印象を持ち、「軽い女」と思うそう。

気になる男性がその場にいてカモフラージュでみんなに聞いている事もあるかもしれません。その場合は個々に聞きまくっている印象を持たれないように「みんなで連絡先交換しよう」と声をかけ連絡先交換タイムを設ける等、工夫してみましょう。

この記事に飽きたら…

だらしない「チラ見え」が多い

大きく開いた胸元からチラリと見える下着や胸の谷間。かがんだときに背後から顔を出すパンツ。

本人は気にしていなくても、その無頓着ぶりがだらしなく感じられ、「ガードがゆるい女だな」と思われます。見るものによっては「わざと見せてるんじゃないの?」とさえ思うそうです。

「彼氏はあまり欲しくない」と言っちゃう女性

自分から「彼氏はあまり欲しくない」と言う事は色々な意図があると思います男性からすると

“色々な遊びたい子なのかな”

と思われてしまう場合があるのです。

だからこうした男性から誤解されてしまうような発言は出来るだけ言わない方が良いですね。

口は災いのもとですから。

テクニックあり発言をする

エッチに対してオープンな女性だと思われてしまいます。そして、テクニックがあるイコール経験豊富と自分で言っているようなものです。それでは「軽い女」認定され、体目的の男性しか寄ってきません。

恋愛のランキング 05/23更新

恋愛のランキングをもっと見る

注目のまとめ