あなたの日常を彩る「きっかけ」創出メディア
  1. 映画「GANTZ:O」の応援隊長!!モデル&グラドルの武田あやなのガンツのコスプレがヤバい!!!

更新日 2016/10/31

映画「GANTZ:O」の応援隊長!!モデル&グラドルの武田あやなのガンツのコスプレがヤバい!!!

3DCGアニメーション映画「GANTZ:O」の応援隊長を務める武田あやなのガンツスーツ姿がヤバいです。

モデル&グラドルとして活躍する武田あやな

フィリピンとのハーフの武田は、『Ranzuki』専属モデルとして女性からも人気
モデルの武田あやな(21)が「週刊ヤングジャンプ」(集英社)のグラビアに初登場し、いきなり単独表紙を飾ったことで「夏のニューヒロイン」として注目されている。

そんな彼女が映画「GANTZ:O」とコラボしたコスプレがヤバい!!!

この記事に飽きたら…

10月13日(木)に発売された「週刊ヤングジャンプ」第46号(集英社)で、巻頭巻末グラビアを飾た武田あやなさんと、公開直前の「GANTZ:O」とのコラボが実現。ガンツスーツを着たグラビアに挑戦
「GANTZ」は、「週刊ヤングジャンプ」で2000~13年に連載された奥浩哉さんのSFマンガ。命を落としたはずの高校生・玄野計(くろの・けい)が、謎の黒い球体GANTZに呼び出され、同じように“死んだはず”の人々とともに、異形の“星人”たちとの戦いを強いられる……というストーリー。「GANTZ:O」は、原作マンガの人気エピソードの一つで、妖怪ぬらりひょんらと戦う「大阪編」をフル3DCGでアニメ化。
映画「GANTZ:O」のPRの為に、ガンツスーツなどのコスプレ画像を披露

動画で見てもヤバいぞ!!!

武田あやな、セクシーガンツスーツ披露「映画は迫力がすごい」

ファッションのランキング 03/24更新

ファッションのランキングをもっと見る

注目のまとめ