あなたの日常を彩る「きっかけ」創出メディア
  1. 次世代シャンプー容器!2017年は目からウロコの詰め替えいらずスポップスが来る予感♩

更新日 2016/11/06

次世代シャンプー容器!2017年は目からウロコの詰め替えいらずスポップスが来る予感♩

シャンプーの詰め替えって、以外と手間ですよね。 お風呂場でゴミが出る、中々切れない、うまく容器に移せない…など。 そんな地味にイライラしてしまう作業がなくなる、次世代シャンプー容器スポップスは要チェックです!

詰め替えから差し替えへ

スポップスは紙パックのシャンプー容器です。
専用のディスペンサーに紙パック状のスポップスをセットするだけ。
従来のパウチ容器からボトルへ詰め替える作業がなくなる
目からウロコの容器なのです!

紙パックだから、扱いやすく捨てやすい

ゴミの分別に厳しい地域だと、本当に億劫になってしまう、プラ容器の捨て方。
しかし、紙パックなら燃えるゴミに捨てて終わりです!
ゴミが家にストックされることもなくなりますね。

さらに、収納もしやすく!
従来のパウチ容器に比べて容量は同じなのにだいぶコンパクトになります!
しかも自立も安定してるので、スペースも取りません。

この記事に飽きたら…

パッケージデザインの可能性が広がる♡

この容器で期待できるのは、何と言ってもデザイン性!
今までプラ容器では難しかったデザイン力をが低コストでかけられるので、様々な商品が出てきそうですね。

紙に印刷しているだけなので、もしかしたらオリジナルのパッケージなんてものもできる日が来るかもしれません。

お風呂場、脱衣所を可愛くしよう!

デザイン性が上がるであろうこの容器は、置いておくだけでお風呂場や脱衣所も可愛くなりそうですね♡
ストックにいろいろなデザインを並べても可愛くなりそう!

2017年はスポップス容器のシャンプーに注目!

ドラッグストアに行った際にはスポップスに入ったシャンプーが販売されてないかチェックしてみねくださいね。

美容のランキング 03/26更新

美容のランキングをもっと見る

注目のまとめ