あなたの日常を彩る「きっかけ」創出メディア
  1. 笑える映画まとめ 最近笑ってないオトナに見て欲しい シネマ
ギャザリーからの重要なお知らせ

更新日 2016/11/09

笑える映画まとめ 最近笑ってないオトナに見て欲しい シネマ

夜が長く感じる秋冬です。コメディシネマ鑑賞をして過ごしてみてはいかがでしょうか?疲れもストレスも、『笑う』ことで軽くなっちゃいます。レンタルビデオ『旧作限定』で紹介します。

なんちゃって家族

ブラッドピットの元奥様❤アニストン、体を張った演技が炸裂します。思わず目を疑うようなびっくりシーンもありながら、ストーリー展開が面白くて最後までおかしい。小ネタも満載で笑えます。
出演:ジェニファー・アニストン ジェイソン・サダイキス ウィル・ポールター

鴨川ホルモー

ファンタジー要素たっぷりで、深く考えなくても楽しめます。栗田千秋さんがCMなどで見せる美しいイメージが崩壊してしまうほどの変キャラで登場しています。
出演:山田孝之 栗山千明 濱田岳

舞妓Haaaan!!!

舞子とかの知識がないほうが楽しめると思います。ちょくちょく説明が入るのでちょっとだけ祇園界隈に詳しくなりますよ。とにかくバカバカしくて笑えます。
出演:阿部サダヲ 堤真一 柴咲コウ

ハングオーバーシリーズ

この記事に飽きたら…

『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』
最初のやつです。アランに笑わされてください。

『ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える』いわゆる『2』ですね。
話のつながりがあるので、前回を視聴してからの方が面白さやちょっぴりセツナイシーンを堪能できます。

『ハングオーバー!!! 最後の反省会』はちょっと雰囲気がかわり、ダークな雰囲気でサスペンス要素が多めのスピンオフ的な内容。アランが大変なことをしでかします。『1』『2』でチャンのことを「面白い、好き」と思った方にはとってもおすすめです。スクロール後の映像は絶対に見逃さないでくださいね。

日本でも大ヒットしてる人気シリーズです。
何回みても見るたびにおもしろい。注意点は見る順番です。タイトがは色々ですが、最後の『!』の数が1.2.3を表してます。やっぱり時系列に見たほうがストーリーを理解しやすいですので間違えないようにご注意ください!!!
出演:ブラッドリー・クーパー エド・ヘルムズザック・ガリフィアナキス ケン・チョン

サマータイムマシン・ブルース

部室と街中を行ったり来たり、スケールの小さいタイムトラベルものです。中盤から笑いが止まりませんでした。男子数人で、ずっとはしゃいでるのがホント可笑しいです。

コアラ課長

ライフスタイルのランキング 05/27更新

ライフスタイルのランキングをもっと見る

注目のまとめ