あなたの日常を彩る「きっかけ」創出メディア
  1. えっ まさかの100円!?カカオ70%チョコレートがついに100均に登場!

更新日 2016/11/27

えっ まさかの100円!?カカオ70%チョコレートがついに100均に登場!

カカオ70%の高級なハイカカオチョコレートが100均に新登場したのはごぞんじですか。100円とは思えないほど美味しいとSNSでもう話題なんです。

70%カカオチョコレートに含まれるたっぷりポリフェノール、便秘や冷え性の予防効果も期待される、ハイカカオチョコレートがなんと100円ショップから登場しました!

女性の味方ハイカカオチョコ♡

ヨーロッパでは70%以上のカカオで作られたハイカカオチョコレートは薬と同等と言われるほど、いろいろな効果を得られると人気を得ており、たくさんのハイカカオチョコレートが売られています。

カカオの魅力

赤ワインやごまなどに含まれているポリフェノールがカカオにもたくさん含まれているのはご存知ですか?ポリフェノールは抗酸化作用があり、活性酸素を減らしたり、免疫を活性化する効果がありアンチエイジング効果があると言われているんです。

そして、血液の循環もよくする働きがあり、便秘予防やむくみ防止にも効果があるんだとか。

この記事に飽きたら…

どんな味なの?

美味しかったです♬カカオ70%が100円!コーヒーとの相性抜群です( ˙³˙)~♡
70%の食べたら今までのが甘すぎて後戻り出来なくなりました笑

カカオ70%のチョコレートは、カカオの分量が多いため、ほろ苦く濃厚な味わいが特徴的。糖分も少なく、カカオの芳醇な香りを堪能しつつ少量食べる、大人のチョコレートといったところ。

キャンドゥ新商品

いつもカカオ70パーセントのチョコを食べてます。100均で買えるとはー!

キャンドゥから新しく登場したのは、カカオ70%のハイカカオチョコレート。チョコレートは40g、価格100円(税抜き)と大きさも十分にありリーズナブルなのが嬉しいですね。

ライフスタイルのランキング 04/25更新

ライフスタイルのランキングをもっと見る

注目のまとめ