あなたの日常を彩る「きっかけ」創出メディア
  1. 可愛すぎるアイス♡ポップでカラフルなBistoppingって?【韓国グルメ】

更新日 2016/11/26

可愛すぎるアイス♡ポップでカラフルなBistoppingって?【韓国グルメ】

韓国発!とっても可愛いアイスクリームをご紹介! 日本未上陸なのにSNSなどで話題になってるスイーツとは。

可愛すぎ!Bistopping アイスクリーム

とっても可愛い!!!!
これアイス?と思ってしまうような
ポップでカラフルなアイスクリームです♡

コーンを選んで、アイスを選ぶ、さらにトッピング。

好きなもの選んで自分でカスタマイズ出来るので
とっても楽しいんです!

特徴はなんと言っても コーン!

種類豊富なコーンはどれも可愛い!!

チョコレートからグミやキャンディーが付いてるものまで!

見た目だけじゃなく、たくさんの食感が楽しめるので◎

もちろん味にもこだわってます!

こちらで販売しているのは、すべて自家製。
1つ1つ丁寧に作られているんです!

この記事に飽きたら…

「手作りコーン(スジェコン)」やトッピング、ケーキなどは
有機小麦粉と砂糖を使用して手作りしており、健康志向のスイーツが味わえます。

基本ソフトクリームはミルクとディープチョコレートの2種類で、
好みに合わせてトッピングを追加できます。

アイスクリームでプロポーズ?

Bistoppingの定番商品ともいえる「プロポーズ」

よーく見ると花束の真ん中にアイスクリームが!
この花束で、プロポーズする男性、韓国には結構いるんだとか。

お茶目でとっても可愛いサプライズですよね♡

コメント入りミニカードを花束につけることもできるため、電話で予約をする際に「結婚してくれる?(キョロネジュルレ?)」などメッセージの希望を伝えておき、彼女にサプライズでプレゼントする男性も多いというロマンチックなメニューです。

見ても食べても楽しめるBistopping♡ 場所は?

お店は地下鉄3号線 新沙(シンサ)駅から徒歩5分
おしゃれなショップや芸能人行きつけのお店も多いカロスキルも徒歩圏内にあります。

住所:ソウル特別市瑞草区蚕院洞29-10 ピョンファビル


日本未上陸なのに話題になっちゃうスイーツ!
ぜひ、韓国に行った際は訪れてみて下さい♡

さあ、あなたも自分だけのアイスクリームを!

こんなに可愛くトッピングしたら、SMSに自慢の1枚を!

#Bistopping のタグ付けで、たくさんアップされてます♡

みんなとっても可愛い□

グルメのランキング 03/26更新

グルメのランキングをもっと見る

注目のまとめ