あなたの日常を彩る「きっかけ」創出メディア
  1. 彼女がいる彼を好きになったときの略奪方法4ステップ!【どうしても諦められない!】
ギャザリーからの重要なお知らせ

更新日 2016/11/28

彼女がいる彼を好きになったときの略奪方法4ステップ!【どうしても諦められない!】

結婚している彼を略奪するのはリスクが大きいので辞めたほうが良いですが、結婚前ならまだ彼を略奪してもセーフ?!というわけで、今回は好きになった人にすでに彼女がいた場合の略奪方法をご紹介します。

【好きな人を略奪する方法】①略奪愛は長期戦!まずはお互い相談し合える仲になろう!

略奪愛への近道、彼女(彼氏)がいる相手にはお互い相談し合える仲になろう! 略奪愛では、ただでさえ、相手には恋人や奥さん、旦那さんがいるんです。それを略奪するわけです。ですので略奪愛は焦ってはいけません。略奪愛なんて絶対に短期でどうにかしようなんて思わないことです! 焦れば、略奪愛は成功しません。

略奪愛では、まずは惚れた好きだとかいった、恋愛よりお互いのことを相談し合える仲になること、これが略奪愛成功のためには大切なんです。略奪愛を成功に導くポイントは絶対に急がないことです。がっついても相手が彼氏や彼女、奥さんと別れてくれるわけではありません。略奪愛ではいつか、チャンスは必ず訪れます! その時が来るまでに、相手にとって『安心』できる存在になっておきましょう。略奪愛は我慢の連続です。

【好きな人を略奪する方法】②彼の過去の暗い話を聞きだし共有する

会話においても他人に言えない内緒、暗い過去の話を彼に話をさせるのも一つの方法ですね。



一番いいのは本命の彼女にも言えない秘密を話す、共有する仲間という関係になることです。
こうなると二人だけの仲になるので、距離が縮まり、あなたに対して女性を意識しやすくなります、場合によっては彼女と十分別れる価値のある女性と意識してくれます。





男性の場合あまり他人に過去を話さないのでそこを上手く聞ける会話の方法、そして関係になるのが本来望ましい形です。





男性が過去の話をしないことには男性特有の心理が影響してることもありますが、
意外とこういうことに共感しない、興味を持たない女性も多いので、結構話さない男性も多いんです。



もし彼がそういう話をあなたに話をした場合それをしっかり女として受け入れてあげるべきでしょう。



その時にあなたが彼の良き理解者となれるか?彼にとって唯一の存在となれるか?
によって二人に深い絆(きずな)を作ることにもなります。

この記事に飽きたら…

【好きな人を略奪する方法】③「俺がいないと」と思わせられる

女性から見たら、ちょっと「メンドクサイ」タイプの女性によろめいてしまう男性は少なくありません。

ポイントは「自分以外にこの女性をまともにできる男はいない」と思わせられること。男性はプライドの生き物ですから、自分にしか頼れない女性は、庇護欲と自尊心を同時にくすぐってくれる可愛い存在なのです。

【好きな人を略奪する方法】④略奪愛成功には、遊び?本気?を真剣に相手に伝えておこう!

略奪愛成功には、遊び?本気?を真剣に相手に伝えておこう! 略奪愛成功には、これは遊びではなく“好き”だという気持ちは伝えておく必要があります! 略奪愛は本気を伝える必要があります。

略奪愛ではお互いに心の隙間を埋め合うだけの浮気と勘違いしてしまう場合があります。略奪愛では、強い好意をしっかり伝えるか伝えないか、これであなたのことを「遊びではない本気なんだな!」と、意識することで、あなたを見る視線が変わってくるのです。略奪愛では相手の意識も変える必要があるんです。

恋愛のランキング 05/28更新

恋愛のランキングをもっと見る

注目のまとめ