あなたの日常を彩る「きっかけ」創出メディア
  1. 「逃げ恥」効果❤”こじらせ男子”の人気がグングン急上昇中らしい!!
ギャザリーからの重要なお知らせ

更新日 2016/12/09

「逃げ恥」効果❤”こじらせ男子”の人気がグングン急上昇中らしい!!

「逃げるは恥だが役に立つ」の中で星野源さん演じる”広匡さん”は自称プロの独身=完全なこじらせ男子!なんと今まで見向きもされなかった恋愛に奥手なこじらせ男子達の人気が今急上昇中なんですって!今回は”こじらせ男子”の特徴と攻略方法をご紹介します!

「逃げるは恥だが役に立つ」がブーム❤

右肩上がりに視聴率を伸ばし、今や社会現象となった“逃げ恥”。

職なし、彼氏なし、居場所なしの主人公みくり(新垣結衣)と、恋愛経験ゼロ、独身サラリーマン津崎(星野源)との秘密の契約結婚を描く社会派ラブコメディ!
12月6日に放送された新垣結衣&星野源主演の大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系・毎週火曜よる10時)第9話が前週の16.1%を上回る16.9%の平均視聴率となり、またも自己最高の視聴率記録を塗り変えた。

「逃げるは恥だが役に立つ」の中で星野源さん演じる”広匡さん”は自称プロの独身=完全なこじらせ男子!なんと今まで見向きもされなかった恋愛に奥手なこじらせ男子達の人気が今急上昇中なんですって!今回は”こじらせ男子”の特徴と攻略方法をご紹介します!

【こじらせ男子の特徴】①恋愛経験が少ない

この記事に飽きたら…

こじらせ女子は、女子校育ちで、周りに異性がいない環境に慣れてしまった人が多いのです。
しかし、男子も同様、男子校出身というように、異性が少ない環境で育ってきた人が多いそう。

恋愛というものが程遠い存在だったために、今でも”異性と付き合う”ことを難しく考えてしまいがちなのです。

そんなこじらせ男子には、まず友達のような関係からはじめることが大切。

いきなり恋愛対象として意識させるのではなく、なんとなくいっしょにいて居心地の良い女の子になりましょう♡
そうすることで、彼が抱いている、女子への苦手意識や警戒心も軽くなるはずです♪

【こじらせ男子の特徴】②下を向いてなかなか他人を見ようとしない

こじらせ男子にはなかなか自分に自信がない人が多く、下を向いて歩いていたり、座っている時でもスマホや本、ゲームばかりしていてなかなか他人に関心を向けようとしてくれません。

また、アプローチをしようとして話しかけてもさらっとかわされてしまいます。
このタイプのこじらせ男子にまず関心を向けてもらいたい場合は、美脚や美尻、美胸等身体的アピールをすることから始めましょう。

こじらせていてもやはり男子は美脚や美胸、美尻といったスタイルのいい女子見てしまうものです。
これらの女子の武器を利用しない手はありません。

【こじらせ男子の特徴】③アプローチをしてもなかなか信じてもらえない

こじらせ男子は、女子を基本的に信じていない男子が多いです。

このタイプはこじらせ男子の中でも特に落とすのが難しいですし、アプローチをしたりボディタッチをしても「自分の事なんて何とも思っていないのにやめてほしい」と考えています。

こじらせ男子と両思いになるためには時間をじっくりかけて信じてもらう事が大事です。

両思いになるためには、中途半端なアプローチではこじらせ男子は絶対に心を開いてくれません。
ですので、最初は共通の話題から少しずつ友達として仲良くなり、仲良くなったころに自分の気持ちを素直に伝えるとこのタイプのこじらせ男子でも両思いになれる可能性は高いです。

ただ、他に男友達が多い場合は「どうせからかってる」と思われてしまう可能性もあるので、このタイプのこじらせ男子とずっと一緒にいたいなら他の男友達との交流は控えた方が無難です。
控えることで、本気度が伝わるので信用してくれるようになります。

【こじらせ男子の特徴】④なかなかデートしてもらえない

恋愛のランキング 05/28更新

恋愛のランキングをもっと見る

注目のまとめ