あなたの日常を彩る「きっかけ」創出メディア
  1. フェリシモから【猫の舌しまい忘れあぶらとり紙】が誕生

更新日 2016/12/02

フェリシモから【猫の舌しまい忘れあぶらとり紙】が誕生

あなたのお家の猫様、舌をしまい忘れてない?フェリシモの中のブランド「YOU+MORE(ユーモア)」から新商品が登場しました。猫の舌をモチーフに作られた可愛すぎるアイテムは、猫好きの心をくすぐります。

通販サイト「フェリシモ」が展開する「YOU+MORE(ユーモア)」と「フェリシモ猫部」がコラボ

皆さんは「猫の舌のしまい忘れ」を見たことがありますか。
不意に見せる猫ちゃんの舌を出した姿をモチーフにした
あぶらとり紙がフェリシモから誕生しました。
アイデアが本当に「ユーモア」溢れてる♡
猫好きの友達にプレゼントしたら喜ばれること間違いなし!

これは癒される。。。

「猫の舌しまい忘れあぶらとり紙」は全部で6種類

:エキゾチック&ハチワレクロ
:ミケ&茶シロ
:サバトラ&マンクス
別柄の二個セットで販売する

売り上げの一部は「フェリシモ猫募金」として寄付される

どこかで猫さんの役に立っていることが感じられて嬉しいですよね。

セット内容:あぶらとり紙30枚入り2個(柄違い)
価格:月1セット ¥650+税
(うち7円は「フェリシモの猫基金」として飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに運用されます。)
(1セットだけ、1ヵ月だけのお申し込みも可能です。

この記事に飽きたら…

引き出し方にもコツがあるんだニャ

あぶらとり紙は柔らかいので指で優しくつまんで、そ~っと。

引き出したら猫の舌が出てきます。なんとも愛らしい。
勢いよく引き出すと一度に何枚も出てくる可能性があるので注意。

あぶらとり紙の色は薄いピンクであり形も「猫の舌」を
イメージしていてとてもこだわってある♡
皆さんも猫の舌に油を取られちゃってください。

YOU+MORE!(ユーモア)の通販サイトから購入できます

ファッションのランキング 04/27更新

ファッションのランキングをもっと見る

注目のまとめ