あなたの日常を彩る「きっかけ」創出メディア
  1. 2ページ目
このページは【評判・口コミ】低価格がモットーのドクターアイズとは?の2ページ目です。
最初から表示するにはこちら

更新日 2017/01/18

【評判・口コミ】低価格がモットーのドクターアイズとは?

レンズ付きメガネを一式購入すると安いものでも一般的には1万円前後はします。メガネにこだわりがある方は、多少お高いメガネでも妥協せずに購入しますが、特にこだわりのない方はとにかくに安いメガネがほしい!という声が多数あります。今回はそんな低価格メガネを提供するドクターアイズさんにスポットを当てます。

ドクターアイズの売りは3本9,900円(薄型レンズ付)

眼鏡3本がたったの9,900円+税、で購入可能!
友達や家族がいる方は割り勘で購入することで最大1本3,300円まで下げることが可能になります。
用途によって、使い分けがしたいけど眼鏡3本は費用がかかる・・・という方に安心お手軽な価格で眼鏡を3本購入することができます。

この記事に飽きたら…

安さだけじゃない!看板商品の「ゴムプラ」も人気の一つ!

眼鏡(メガネ)のドクターアイズは高品質・低価格をモットーに全国78店舗で日々営業中です。お客様のオススメの眼鏡店になれるように、これからも努力していきます。
ドクターアイズの「ゴムプラ」は、メガネフレーム部分に最新の特殊素材ウルテムを採用することにより、ドクターアイズ史上、これまでにない耐久性と軽さを実現しました。一般的な軽量メガネの素材で知られる「TR-90」よりも柔軟性が高く、熱にも強い特徴があります。店頭で是非その違いをお確かめください!

お試しでゴムプラを使用してみましたが、とにかくフレームがぐにゃぐにゃ曲がります。反り返るくらい曲がります。また、つけ心地も良く、とても軽量だったので人気商品なのも頷けます。

ライフスタイルのランキング 04/24更新

ライフスタイルのランキングをもっと見る

注目のまとめ