あなたの日常を彩る「きっかけ」創出メディア
  1. 3ページ目
このページは【評判・口コミ】低価格がモットーのドクターアイズとは?の3ページ目です。
最初から表示するにはこちら

更新日 2017/01/18

【評判・口コミ】低価格がモットーのドクターアイズとは?

レンズ付きメガネを一式購入すると安いものでも一般的には1万円前後はします。メガネにこだわりがある方は、多少お高いメガネでも妥協せずに購入しますが、特にこだわりのない方はとにかくに安いメガネがほしい!という声が多数あります。今回はそんな低価格メガネを提供するドクターアイズさんにスポットを当てます。

特徴 その1「柔軟力満載なフレーム」

「ゴムプラ」は柔軟性も大きな特徴です。メガネフレームの弾力性・復元性は「壊れづらい眼鏡」というだけではなく、頭部への締め付けを与えません。柔らかな弾力が優しくフィットして、快適なかけ心地を与えてくれます。

特徴 その2「超軽量フレーム」

ドクターアイズ評判のゴムプラ
オススメメガネゴムプラのポイント1
超軽い眼鏡フレーム
超軽量
ドクターアイズのメガネフレーム「ゴムプラ」は超軽量。
メガネの重さで鼻跡がつきにくく、長時間のメガネ装着も快適です。
軽い眼鏡をお探しの方にとてもオススメのメガネフレームです。

特徴 その3「圧倒的耐久性に優れた眼鏡フレーム」

「ゴムプラ」は品質の高い眼鏡としての特徴もあります。
商品品質管理の為、「耐久試験」を行っております。
試験では約20Kgの引張り試験に合格しております。
耐久性NO,1メガネフレーム「ゴムプラ」にきっと満足していただけます。

「ゴムプラ」の耐久試験映像です。疑う方はこちらをご覧ください

【ゴムプラ史上NO,1強度!】ドクターアイズのゴムプラメガネ

20キロ以上の負荷をかけても快適にフィット!

軽さだけなら引けを取らない「真空フレーム」も!

この記事に飽きたら…

ドクターアイズのメガネフレーム「真空フレーム」は話題の素材
「TR-90」を使用しております。医療機器にも使われるこの素材は
全世界で注目されています。また、耐久性も強く、眼鏡フレーム素材
としての用途が主流となりつつあります。この最新素材を他社よりも
お求めやすい価格設定でご用意しております。

こちらは1本5,000円~から購入可になります。

その他の眼鏡もあります

ゴムプラや一般的な眼鏡以外にも豊富な眼鏡が充実しています。
例えば、スポーツタイプのサングラスやデザインフレームなどがあります。
どの商品を選んでも薄型レンズ付きで安く購入をすることができます。

店舗情報を知りたいあなたに店舗所在地をご紹介!

北海道店舗

北海道には9店舗あります。

関東店舗

関東には3店舗あります。

東北店舗

東北には19店舗あります。

ライフスタイルのランキング 03/25更新

ライフスタイルのランキングをもっと見る

注目のまとめ