あなたの日常を彩る「きっかけ」創出メディア
  1. 激ウマ裏技レシピ。セブンの”しっとりたまご蒸しパン ”をアレンジ♪

更新日 2017/02/07

激ウマ裏技レシピ。セブンの”しっとりたまご蒸しパン ”をアレンジ♪

セブンイレブンで販売されている”しっとりたまご蒸しパン”のアレンジレシピが今ネット上で超話題となっています。美味しすぎてドハマリする人続出。もうこの食べ方以外はムリ!というほどの美味しさだそうです。いったいどんな食べ方なのでしょうか。

セブンイレブンの人気商品”しっとりたまご蒸しパン”!このままでももちろん美味しいのですが、今ネット上で話題となっているのが、これをアレンジして食べる食べ方。あまりの美味しさにリピート確実!なほど。

カット×トースト

まずご紹介するのは、この”しっとりたまご蒸しパン”をトーストするやり方。これがかなりハマってしまうそうです。

通常のおうちのトースターに入れて、こんがり焼くだけ。

外側がサックサクの中がふんわりの食感。美味しすぎます!

また、ひと手間加えて、表面に切込みを入れるやり方もあります。

この記事に飽きたら…

+バター

さらにもっともっと激うまレシピとして、先ほどのように表面に切込みを入れたら、その間に”バター”を挟むやり方。挟んだら、トースターで焼きます。

もうこの食べ方しかできません

買いだめして毎日食べたい

外サクッ□中ジュワ□

切ってバター挟んで焼くだけです
美味しくなるらしいんで…
セブンプレミアム
しっとりたまご蒸しパン(税込90円)にバターを乗せてオーブントースターで焼いてみたっ□
表面サクサク〜‼️中はフワッフワ〜‼️
超〜美味しく大変身〜□□
しっとりたまご蒸しパン、ちょっと工夫でこの旨さwww

バラみたいな切れ込みを入れて…。切り方も工夫すれば、ステキですね。

セブンイレブンの『 #しっとりたまご蒸しパン 』に 切れ目□を入れて
バター少々挟んで オーブンで焼きました□

表面サクサクで 中しっとり
温かくて 美味でございました❗

グルメのランキング 02/26更新

グルメのランキングをもっと見る

注目のまとめ