あなたの日常を彩る「きっかけ」創出メディア
  1. 2ページ目
このページは可愛くセクシーな”シャツドレス”が大人気★春のファッションが楽しみ★の2ページ目です。
最初から表示するにはこちら

更新日 2017/02/06

可愛くセクシーな”シャツドレス”が大人気★春のファッションが楽しみ★

今ジワジワと人気に火が付き始めている”シャツドレス”。シャツなのにドレスという、斬新ファッションです。ラフにもセクシーにもお出かけモードでも着こなせるんです。春から夏にかけてのデートでも大活躍間違いなし!

大きなチェック柄がこだわりの女性。ミニのバッグを肩からちょこんとかけると、デートにもGood!

レトロスタイルがステキ。

レトロにオシャレ感を出したい!そんなときもシャツドレスはおススメ。生地の柄やデザインに注目。

地味な色合いなのに、柄ものだから、大人なハデさが。

大きな花柄もステキ。抑え気味のベースカラーなら、派手な花柄が女性らしさの演出にいいですね。

ワイドなスタイルだけど、首元できゅっと引き締め。どことなくレトロ調がカワイイ。

レイヤード風に着こなす

シャツドレスは、上からトップスでカバーすることで、ぐっとオシャレになります。斬新ファッションの取り入れ方をご紹介します。

トップスから垂れさがるラフでありセクシーなシャツドレス。こんな着方もあるんです。

この記事に飽きたら…

オシャレで清楚感のあるニットと、カジュアルストライプのシャツドレス。この組み合わせだと、女性らしさが極まります。

カジュアルなニットとデニムパンツには、ロングのシャツドレスを。真っ白で清潔感も。ラフなスタイルがカッコいい。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tC-PGgBgPJM

もともとレイヤード風に見せてくれるものも…

ニットベストをレイヤードにすることで、清楚さをプラス。シャツドレスのふんわり感をベストでおさえることができます。

ジャケットやブーツに合わせてクラシック調に。

"シャツドレス”で、いろんな自分を演出

この春には、ぜったい着こなしてみたい”シャツドレス”です。カラーや柄、デザインも様々ですので、いくつかそろえてみるのもいいかもしれません。ラフ感を出してみたり、オシャレ系でせめてみたりと、いろんな自分に出会えますよ!

ファッションのランキング 04/29更新

ファッションのランキングをもっと見る

注目のまとめ